SSブログ

GTO 宮崎香蓮 さてどうなる? [ドラマ]

7月3日から放送されるGTOですが、宮崎香蓮さんが出演するそうですね。
宮崎香蓮さんは平成の小百合と呼ばれているそうじゃないですか。

かつみ・さゆりの小百合じゃないですよね。
吉永小百合さんですよね。

まぁ、そんなにキレイなんでしょうか?
ということで、画像をネットで探してみました。

んー。よくわかりませんな。

宮崎の先の字が「立」だということは分かりました。
公式サイトを見てみたら、崎の字は立でした。

ニュースを見ると早大から女優へと書かれていました。

これだけ読むと早大を卒業して、女優業に専念するのかと思ったら、
宮崎香蓮さんは18歳というじゃありませんか。

ってことは、大学に入学したばかりってことですよね。

吉永小百合さんの助言もあって、学業に専念したそうですよ。
2008年の事だったそうです。

14歳の時に吉永小百合さんと共演したんですかね。
中学生じゃありませんか。

デビューは06年の国民的美少女コンテストだそうですね。
まだやってたんですね。国民的美少女コンテスト。


で、GTOが7月3日から放送されるということですが、
GTOと言えばやっぱり反町隆史さんですよ。

今回はEXILEのAKIRAさんが鬼塚を演じるみたいですけど。
どうなるんでしょうかね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。