SSブログ

緒方恵美 降板 [芸能ニュース]

緒方恵美 降板というキーワードがネット上で検索されているようです。

緒方恵美さんといえば、幽遊白書の蔵馬の声などを担当されている
声優さんです。

最近でこそ声優さんが表舞台に出てくるということはたくさんありますが、
昔は声優さんは顔が見えないということで、どんな人なんだろうなと
想像を掻き立てられたものです。

そんな緒方恵美さんですが、降板とはこれ如何に。

性格がどうとか、わがままだとかいわれているようですが、
わがままってのは某アニメのセリフに出てくる言葉だそうです。

まぁ、わがままってのが人の性格について検索されるなんて
普通はないですからね。

るろうに剣心にも出演されていましたっけ?あと遊戯王とか。

どんな役でしたかね。

るろうに剣心も遊戯王も見ていたんですが、
どの役をやられているのか覚えていませんね。


で、その緒方恵美さんですが、ブログもされているようで、
ブログでどんな人か分かりました。

想像とちょっと違ったんですが、まぁ、
声優さんというのはそんなものでしょう。

ラジオもやってるんでしょうかね。


そういえば、緒方恵美さんといえば、今日、
アニソン三昧という番組をやっているとか。

なんでも16時間の番組だそうで、らじるらじるでも聞けるそうです。
水木一郎のアニキも出ているようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。