SSブログ

AKB 総選挙 順位 2012 結果 [芸能ニュース]

AKBの総選挙の投票が今日終わったんですよね。
2012年の結果はどうなんでしょうか。

あなたの推しメンの順位が上位だといいですね。

今回の総選挙の予想としては、
大島優子さんが1位になるんじゃないかと。

大方の予想はそうですね。

ただ、誰でしたかね、高橋みなみさんが1位だと予想していた
タレントさんもいましたね。

逆に最下位も非常に気になりますね。

まぁ、開票結果は明日6月6日に分かりますが、
フジテレビで生中継ですからね。

あれって、はじめから終わりまで開票結果を延々と放送するんでしょうか?
それとも、AKBのプロモーションも兼ねて歌とか歌っちゃうんでしょうか?

気になりますね。
どんな放送内容になるのかということが。

視聴率も気になりますし、実際、ドラマなどの視聴率が激落ちの
フジテレビですし、今回のAKB総選挙の中継の視聴率の数字が
取れなかったらフジテレビ幹部涙目でしょうね。

そうなると、アンチフジテレビの人達が大喜びするんでしょう。
そういう私も喜んだりしますけど。

フジテレビが嫌いだってわけじゃないですが、
こういった、視聴率がとれて当たり前という前提の番組が
大コケすると見ている方としては、その後どうなるんだとか、
ネットでの反応はどうだろう。

といった方向で、興味が非常に湧いてくるわけですよ。

制作陣真っ青って感じでしょうけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。