SSブログ

サッカー 日本代表 オマーン戦 キックオフ [スポーツ]

サッカー 日本代表のオマーン戦 が今日6月3日キックオフですね。
開始時間は6時でしょうか。テレビ放送は6時から中継ですね。

スタメンは誰でしょうか?

チケットが取れなかったとかで、スタジアムに行けない人は
パブリックビューイングで楽しんでいるんでしょうかね。

ウチで一人寂しく応援しているよりも、パブリックビューイングで大勢で楽しむのが
いいですよね。スポーツバーとかもいいですね。

それで試合に勝てれば美味しいお酒が飲めるってわけで。
予想は松木安太郎さんは2対1で日本の勝利と言っていましたが、
どうなるでしょうね。


国歌斉唱ってするんでしょうか?
チャラチャラした人には歌ってほしくないとは思いますけど。
以前、話題になった人がいますよね。国歌斉唱で。

確か、歌い始めのキーが高すぎて声が出なかったとか。
ちょっと恥ずかしいですな。

先発は海外組をバンバン入れてくるんでしょうか。
それとも、後半にとっておくんでしょうか?
いずれにしろ頑張って勝利してほしいですね。

天気はどうなんでしょうかね。雨ザーザーとかだったら大変ですが、
そんなに天気は崩れないということですね。


当日券を求めてネットとかを探しまわった人っているんでしょうかね。
相当、サッカー好きなんでしょうね。オークションで売ってたりして。

スタジアムには駐車場があるんでしょうか?
交通機関を使って下さいってことでしょうか?

まあ、いずれにしても、頑張れ日本!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。