SSブログ

AKB 総選挙 2012 予想 [芸能ニュース]

AKB総選挙の投票が始まりましたね。
AKB 総選挙 2012の1位予想は誰だと思いますか?
過去最多の237人が立候補したそうです。

ネットでは出口調査なるものがされたようで、
第4回選抜総選挙の予想は松井珠理奈さんが2位になっている模様です。

1位は大方の予想通り大島優子さんです。

前田敦子さんが辞退したということで、どうなるんだと賑やかなAKB事情ですが、
結局、前田敦子さんがいなくてもそれほど体制には影響がないということでしょうか?

出口調査は街頭とインターネットで200人に対して行ったそうです。

1割の20票が大島優子さんということで、まぁ、そうだろうなと。

実際、237人が立候補しているので、1票も手にしていないメンバーもいるでしょう。
まあ、サンプル調査なのでどうだというわけではないですが、中には大島優子さんの
ファンなのに、大島優子さん以外のメンバーに投票した人もいたとか。

あるんですよね。こういう事って。

もう1位は確実だと思い込んで、自分が投票しなくても1位を取れるだろうと。
そう思って他のメンバーに投票してしまうということが。

それって足元を救われますぜ。

笑っていいともに出演している「さしこ」こと指原莉乃さんも意外な伏兵かもしれません。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。