SSブログ

塩谷瞬と園山真希絵の結婚報告 [芸能ニュース]

塩谷瞬さんと園山真希絵さんの結婚報告を神田うのさんが受けていたということで
ネットニュースが取り上げていました。

いやいや、ドラマとしてみるなら面白い展開ですが現実問題ですからね。

2股疑惑。というか疑惑じゃないみたいですけど、その相手の冨永愛さんも
びっくりでしょうね。なかなか混乱しちゃいますよ。

婚約指輪をしていたとかそんなところまでは行っていなかったようですが、
塩谷瞬さんと園山真希絵さんのお二人にはその意思があったと。

神田うのさんは言っているようです。

2ch(2ちゃんねる)などではなんて言われているんでしょうか。
なかなか鋭いツッコミがされている2ちゃんですから面白い情報が
あるかもしれませんね。


園山真希絵さんといえば料理研究家ということですが、料理研究家って人が
最近出てきましたね。

森崎友紀さんとかも料理研究家ですよね。
先日おぎやはぎが森崎友紀さんについて何か言っていたみたいですけど。
サンドウィッチマンのラジオに森崎友紀さんが出演したことについて。

なかなか辛口の指摘だったとか。


料理研究家は料理だけやってろとかいう人もいるみたいですね。
料理番組に出るならまだしも、1か月間10000万円で暮らすなんて。

という人もいるとかいないとか。



そんな園山真希絵さんって拒食症だったんですか?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。