SSブログ

小阪由佳 2012 [芸能ニュース]

小阪由佳さんという元人気グラビアアイドルがいました。
とても可愛らしくて、人気のあったアイドルさんでした。

それが現在(2012年)、小阪由佳さんはどうなっているのでしょうか?

一時期、ネットでも復活したかと思っていたんですが、
ネットではまた消息が不明だと話題になっているようです。

かつては激太りでブヨブヨの三段腹という醜態を晒していた
元アイドルですが、またまた消息不明だとか。

芸能人ってストレスが溜まって逃げ出したくなるんでしょうかね。

有名税とか言って、見つかるとサイン下さいとか言われるし、
いつも笑っているようなキャラの芸能人は、ちょっと不機嫌な
様を見せると、

「ちょっと、有名人だからって気取ってるわね」

なんて言われてしまいますしね。大変な稼業ですね。

子役も色々言われますしね。

芦田愛菜ちゃんという子役さんがいますが、
彼女は子供の側をかぶった大人みたいな感じで
子供っぽくないですね。

色々と教えられているんでしょうが、
何だかかわいそうになってきます。

本人が好きでやっているんでしょうが、
非常に見ていて辛くなりますね。

子役なんてそんなに長く持たないと思うんですよね。

子供だから使ってもらえるという事もあるわけで、
大きくなったら子役もできませんしそこからが勝負ですよね。

大橋のぞみさんという子役さんもいましたが、
芦田愛菜ちゃんに喰われたという見方が大勢だったりします。

そんなこんなでアイドルや子役、ひいては芸能界というのは
怖い世界なんですね。










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。